おもてなし・・・(元住吉)

みなさんこんにちは

今週はとってもいいニュースがありましたね

 

マネージャーもすでに昨日のブログで書かれていましたが・・・

そう2020年のオリンピックが東京開催に決定しました

 

私はリアルタイムで最終投票直前の東京のプレゼンテーションを見ていましたが素晴らしいスピーチにとても感激しました

特に印象に残ったのが滝川クリステルさんの「日本のおもてなし」をアピールしたスピーチでした

日本の伝統的な精神が世界の皆さんの心に届いた瞬間でしたね

 

私たち、ニスポのスタッフもおもてなしの心を忘れずにいつでも爽やかな笑顔で皆さんをお迎えいたします

夏も本格的に終わりを迎えようとしていますがニスポのプールは1年中快適に過ごせる場所なのでぜひ足を運んでください

 

伊藤

0

タグ

2013年9月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ