お久しぶりです!(元住吉店)

 

こんにちは、かなり久しぶりの投稿です!

覚えて頂けているでしょうか、、

実は昨年の4月から約1年間育児休暇を取らせて頂き、

今年の5月末に復帰いたしました千尋です!(^^)

初めましての方も多いと思います。

復帰してからは約1年ぶりに会うニスポのお子様たちが

みんな見違えるくらい大きくなっていてビックリの毎日でした(笑)

復帰して約3ヶ月、やっと見慣れてきたところです。

プールにもフロントにもいるので、

これからまたよろしくお願いいたします!!

(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは休職前のブログに

よく登場していたうちの愛犬です(笑)

当時より少し老けたかも?(・・?(現在8歳)

それではまた来週~~

 

千尋ありさ

 

5+

タグ

2021年10月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ