お土産(元住吉店)

みなさんこんにちは

先日、私用で実家に帰省しました。

実家にお土産を買って行こうとお店に入ったのですが・・・

お土産の中でも、甘い物や辛いもの、定番の物や新しいものなど種類が色々とあり、選ぶのに非常に時間がかかってしまいました

家族の好き嫌いや、人数などでも変わっていってしまうのでなかなか難しいです。

そして・・・さんざん悩んだ結果、今回は自分が食べたい!という気持ちが決め手になりました(笑)

みなさんは自分の故郷の名産品や有名なものはご存知ですか?

次の機会はしっかりと下調べしてから行きたいと思います。

川崎の、横浜のオススメ教えてくださ~い。

by石川

0

タグ

2015年6月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ