お家での過ごし方(元住吉店)

こんにちは、元住吉の関谷です。こちらに

 

赴任してきて約半月が過ぎました。大分店舗

 

にも慣れ、スクールでも子供達に顔を覚えて

 

もらえるようになりました。今後も名前と顔が

 

一致してもらえるよう元気よく頑張ります。

 

 

さて、今日は皆さまに少しでも私の事を知って

 

頂きたいと思い、お家での過ごし方をお伝えしよう

 

と思います。最近お家では、読書をする時間を決め

 

1日のルーティンとして実施しています。本を読む

 

事で、知識だけでなく想像力も身につきます。

 

最近読んでいるものは主に仕事のスキルアップに

 

繋がる本が多いです。とても為になり、仕事に

 

活かされている部分が多いと感じています。

 

そして知識として得たものは、必ず行動に

 

移すよう心掛けています。今後も多くの

 

本を読み、知識として仕事に還元できるよう

 

精進していきます。

 

元住吉店  関谷

 

 

6+

タグ

2020年12月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ