お散歩♪(元住吉店)

みなさん、こんにちは。

 

昨日は久しぶりに、ゲリラ豪雨のような大雨がお昼過ぎくらいに降ってきましたね。

 

私はダックスフンドを飼っているのですが、

お散歩をしようと思っていたときちょうど大雨が降ってきてしまいました…。

 

ついてない!(T_T)

 

しかし、30分後くらいにはもうやんでいたので、お散歩に行くことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の前の公園に行ったら、色んな色の木の葉が雨の影響でたくさん落ちていて、

この葉が全て落ちたら本格的に冬だなぁ~と思いながら歩いていました。

 

ふと公園の奥をみてみると、雨上がりの景色が綺麗で、思わず写真を撮ってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いと景色が澄んで見えるので、

寒いのも悪くないなと思いながら帰宅しました。

 

うちの愛犬は足が短いので

雨で濡れた地面に毛がついてしまって、

お腹がビショビショになってしまったので

雨上がりの散歩も良いですが、次は晴れた日に散歩に行きたいなと思いました(^^;;

 

以上、三井でした。

0

タグ

2014年12月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ