お気に入り!(元住吉店)

みなさんこんにちは!!

今日は日差しがあり気持ちいいですね

ニスポでも朝から窓を思いっきり開け換気をしました(*^_^*)

 

話は変わりますが、私は豆乳が好きでよく飲んでいます

今は飲みやすいようにいろいろな味が発売されていますよね

新しい味が発売になるたびにチェックするのですが、この間「さくらもち味」を発見しました!

ほんのりさくらもち風味でくせになる味です

パッケージも桜の花びら模様でとてもかわいらしく気分が明るくなります

しばらくはお気に入りとして飲み続けると思います(^^)/

みなさんも何かお気に入りのものがありましたら、ぜひ教えてくださいね

 

伊藤

0

タグ

2014年1月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ