お祭り (元住吉店)

みなさんこんにちは

今週に入り少しずつ涼しい日が続くようになってきました

もう夏も終わりに近づいている様で、なんだか寂しくもあります

 

夏の終わりといえば、先週末に元住吉駅でお祭りがあったようです

元住吉駅にはブレーメン通りという神奈川で一番というくらい(伊藤の勝手な憶測です。)

大きな商店街があるのですが、そのブレーメン通りが先週末はお祭り目当ての多くの人でにぎわっていました

 

私はチラッと見ただけですが、地域の方々が御神輿を担いで町内を練り歩いている姿や、たくさんの出店にワクワクしてしまいました

お祭りというのは何歳になっても心躍るものですね

 

夏ももう残りわずかです。

この残りわずかな夏を思いっきり楽しみましょう

そして少し息抜きをしたい時には是非ニスポに遊びに来てください

爽やかな笑顔でお迎えいたします

 

 

By 伊藤

 

0

タグ

2013年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ