お風呂(元住吉店)

寒いですね~

昨日は外出して体の芯から冷えたので、

以前紹介した近所の銭湯に久しぶりに行ってきました

私が銭湯に向かった頃は0度を下回る気温だったので、

冷蔵庫、いや冷凍庫の冷気を浴びているような感覚でした

あまりの寒さのためか客があまりおらず、珍しくがら~んとしていました

その分いつも以上に手足を伸ばして充分にくつろぎ、温まることが出来ました

普段はあまり湯船につかることがないので、

改めて「お風呂っていいなぁ~」としみじみ感じました

 

でもやっぱり帰りも寒かったです・・・

しばらく寒さは続くようなので、

皆さん体調を崩さないように、充分注意してくださいね

 

by 山中

0

タグ

2014年2月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ