ごはんのお供?(元住吉店)

こんにちは、関です。

季節の変わり目に差し掛かり、朝晩冷え込んで来ましたね。

体調には十分お気をつけください。

 

さて、ごはんのお供といえば何を思い浮かべますか?

梅干し?明太子?ふりかけ?

いろいろありますが、一風変わったおかずをご紹介。

2つの黄身が燦然と輝いていますが(笑)

実はこれ、徳島ラーメンなんです!

上に甘辛く煮た豚肉が乗っているなんて珍しいですよね。

徳島ラーメンは、通称「おかずラーメン」でもあるそうで、

ご飯と一緒に食べるのが普通だそうです。

スープは豚骨醤油、麺は細麺でいかにもご飯に合いそうな味でした。

 

お店は元住吉にあるので、皆さんも是非探して行ってみてください!

 

by関

11+

タグ

2017年9月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ