ごはんは・・・(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です

 

最近仕事終わりや、休みの日に友人と焼肉やらしゃぶしゃぶやら食事に行くのですが・・・

そこで、ふとした疑問が浮かびました。

 

みなさんはお肉系を食べる時、ご飯と一緒に食べますか??

俗に言う、『ご飯いる派?』『いらない派?』ですか?(笑)

 

私はご飯絶対にいる派です

お肉だけ食べるのも全然いけるのですが、やっぱりご飯も欲しくなっちゃいます(笑)

なので、お家などでもお肉を使用する場合、必ずご飯を炊きます

一種の自分のこだわりですね

 

では、ニスポで私に会ったらどっち派か聞かせてくださいね

 

1+

タグ

2014年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ