さくら(元住吉店)

こんにちは、小林です!

 

最近お天気がすぐれないですね…

ですが、先日曇の日にぎりぎり今年も桜を

見に行く事が出来ました!

上野と中目黒の桜を見て来ましたが、

どちらも満開でとっても綺麗でした(^-^)

カメラを首から下げて一日中歩いたので、

思い出の写真がまたたくさん増えて嬉しいです!

二スポのブログで桜の写真は既にたくさん

投稿されているので、私は桜の木の上で仲良く過ごす

2羽のハトの写真にしますね(˙◊˙)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、2枚目の写真には小さな虫が3匹隠れているんです!

虫が苦手でない方、良かったら探してみてください∩˙ω˙∩

3+

タグ

2017年4月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ