その日暮らし(元住吉店)

こんにちは、鈴木です。

自粛期間中に一番変わったのは食かなと思います。

昨日の朝の時点の私の家の冷蔵庫内がこちら!!

焼酎、桃缶、マーガリン、以上。

一応、卵とか野菜室や冷凍庫にはちょいちょい入ってます。

ここで外食しまくるわけにもいかず、頑張って自分で基本作る。

という形でがんばっていたのですが、

前は、いつになったらこれ食べるんだろう?というか食べれるのだろうか?

的なものもたくさんあったのですが、

スッキリですね、必要最低限しか買わなくなったので、

昨日冷蔵庫を開けた時、まじか・・・。

ってなりました。

自分で作ると、

食のバランス(主に野菜)が非常によろしくないので、その辺何とかしないと、

という課題があるので、そのあたりもがんばっていきたいです。

ではまたよろしくお願いいたします。

元住吉店 鈴木崇史

5+

タグ

2020年6月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ