たまには贅沢に(元住吉店)

こんばんは!
柴田です。

先週と比較して気温が下がってきましたね。
朝には息を吐くと白い息が出てくるようになりました!
冷え性な私にとって辛い時期ですが…、防寒対策をしっかりとしていきたいと
思います!

以前、1人焼肉に行ったことをブロブで紹介しましたが、1人焼肉は寂しかったので
今回は友人と焼肉に行ってきました!

その写真がこちら!

みなさんお気づきになりましたか?
そうなんです!
ちょっと高いお肉を食べに行きました!!
食べ放題のお肉とは違ってお肉によって塩、タレと決まっていて
どのお肉も最高に美味しかったです!

毎回ちょっとお高いお肉を食べることはできませんが、少しずつ貯金をして
また行きたいと思います!

7+

タグ

2018年12月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ