ちいさな秋(元住吉店)

先日、出勤途中に公園でどんぐりを拾い集める親子の姿がありました。

もうどんぐりの季節なんだあ~と思いつつ自転車で通り過ぎたんですが、

どんぐりを拾っている親子がとっても素敵でした

4才くらいの女の子がどんぐりを拾うたびに、

テケテケっとお母さんの元に駆け寄り

お母さんが持っているビニール袋に入れてました

1回ずつ親子で何かお話をしながら…

どんなお話をしているのかはわかりませんでしたが

遠くから見ているだけでもほっこりしました

小さな秋とほのぼの親子を発見できた朝でした

 

ずいぶん涼しい日が増えてきて、季節がすすんでいるのを感じます

夏の疲れも出やすい頃ですので、体調には十分お気をつけくださいね

タケウチでした

 

 

 

0

タグ

2014年9月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ