にんにくいれますか?(元住吉店)

こんにちは!

最近どんどん寒くなってきましたね。

寒くなってくるとお鍋とかおでんとか身体があったまる物が食べたくなります。

もつ鍋が大好きなんで近々食べに行こうと思います!

さて、皆さんはラーメン二郎をご存知でしょうか?

その二郎のインスパイアが元住吉にあるので足を運んできました!

それがこちらです!

ラーメン豚山です!

元住吉に最近できたばかりのお店でいつも混んでいるので

なかなか行けませんでしたが、

今回運良く食べる事が出来ました!

ラーメン二郎とは、ほうとう麺のような極太麺で、

厚切りチャーシューやてんこ盛りの野菜が盛られたラーメンです。

そして、二郎系のお店ではラーメンが運ばれてくる直前に『にんにくいれますか?』と聞かれます。

これは二郎系サービスの無料追加トッピングをしますか?という合図で

以下の写真のように自由にカスタマイズできます!

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は今回全増しでお願いしました!笑

そのラーメンがこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

確実に身体には良くないですよねー笑

けど抜群に美味しいんです!

麺が極太な分スープによく絡み、チャーシューも分厚く食べ応えがあり、

野菜もたっぷり食べることが出来るので量、質共に素晴らしかったです!

オススメなので是非一度行ってみてはどうでしょうか?

食べた後は口臭ケア必須なので気をつけて下さいね!!

 

by 臼井

9+

タグ

2019年10月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ