のんびり列車に揺られに行きました(元住吉店)

みなさんこんにちは

今回のお休みは少し遠出をしてブラブラのんびりと旅をしてきました

前日までは雨の予報だったのですがまさかの晴天

そろそろ雨男を返上する時が来たかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

乗ったのは写真とは違っていて、青の1番の機関車でした

初体験で凄く楽しみにしていたので天気にも恵まれ良かったです

少~し車より遅いくらいのスピードで走る列車の窓から入る風が

車内を涼しく快適にしてくれます

沿道からは沢山の人が手を振ってくれたり

森を抜け、長い橋を渡る時には大きな汽笛の音が先頭車両から聞こえてきました

時間にしておよそ1時間半

終点まではあっという間のひと時でした

列車と写真を撮ったりもできますし

他にも沢山のSLが運行していますのでぶらり度におすすめですよ

byまつした

1+

タグ

2016年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ