のんびり気ままに♪(元住吉)

こんにちは、米田です。(^^)

休みの日は、午前中に洗濯物や掃除をして午後から趣味の散歩をしているのですが

この間は天気が悪く散歩ができませんでした。(>_<)

(洗濯物の乾きが悪く部屋干しに)

なので!!

部屋でDVDを見たり、音楽を聴いたり、晩御飯の献立を考えたりなど、のんびり気ままに過ごしてました♪

(ちなみに晩御飯はパスタにしました♪)

 

休みの日は

散歩だけではなく、もっといろいろなことをしていこうと思います♪

まずは、どこになんの店があるのか調べながら休みの日にできることを探していきます(^^)

 

 

0

タグ

2014年4月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ