ひとり...(元住吉店)

こんにちは、柴田です。

先日、気になってたことをしてきました!

それは…

「ひとりカラオケ」です!笑

歌が上手な方ではありませんが歌うことが好きだったので

思い切って行ってきました!

友達と行くと同じ歌を歌いづらいなどの心配する必要もなく、

自分が歌いたい曲を何回も歌えてとても楽しかったです!

「ひとりカラオケ」する人は少ないのではないかと勝手に思い込んでいましたが

私の滞在時間中に、ひとりで来ている人を2人~3人見かけました。

「ひとりカラオケ」に興味がある方は是非ぜひ行ってみてください!

意外と楽しいですよ!

それでは失礼します!

 

 

1+

タグ

2017年5月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ