ほっと一息(元住吉店)

みなさんこんにちは

すかっり冷え込んできて布団から出るのが嫌になりますね

実家からは「もう雪がつもったよ」とわざわざ写真が送られてきました

 

こんな寒い日が続いていますが、最近の私にはマイブームがあります

それは「ホットコーヒー」です

以前からよくコーヒーは飲んでいましたが

ここ最近はコンビニの店頭で販売しているドリップ式のコーヒーがとっても美味しく

会社帰りには必ずといっていいほど購入しています

ブラックコーヒーを飲めるようになった自分に大人になったな・・・としみじみ感じます(笑)

いれたての温かいコーヒーを飲むと身も心もほっと一息つきますよ

みなさんも是非お試しください

伊藤

 

0

タグ

2013年11月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ