休日の楽しみ方(元住吉店)

こんにちは!

最近の休日は散歩ばかりしている福谷です。

 

前にも書きましたが、とにかく

①お金がかからない

②お店の場所を知れる、地名を知れる

というふうに、運動としてだけでなく、楽しみ方がたくさんあります。

 

ついこの間はどこまでいけるかなと思い、東横線沿いを散歩していたら…

 

 

 

 

 

まで歩いていました笑。

距離にすると、11kmか、12kmくらいでしょうか…。

途中、田園調布駅にあった某コーヒーショップで休憩をとりましたが、

結局3時間ほど歩いていました。

 

足はパンパンでしたが、何気に楽しいんですよね。

次は渋谷まで!と思っていますが、覚悟を決めないとさすがに行けないので笑、

いつ行くかはまだ決めかねています。

はたして渋谷に到達する日は来るのでしょうか?

 

到達できたらまたお知らせします。

To be continued…笑

 

元住吉店 福谷

5+

タグ

2021年3月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ