また食べてみたい、あのラーメン(元住吉店)

こんにちは、太田です。

先週に引き続きラーメンネタです。

先日も公休日にラーメンを食べたのですが、

ふと去年食べた美味しいラーメンが脳裏をよぎったので

紹介させていただきます。

私は豚骨味が塩味の2択なのですが、

この写真の塩ラーメンは去年マイブームに

なって週一で通ってました。

絶妙な塩加減で、ゆずの後味が口の中に広がって、

もうたまらないんですよ。

また食べたいのですが、チェーン店ではないため、

写真を見て我慢します(笑)

オススメの塩ラーメンが美味しいお店があれば

ぜひ、お教えください!お待ちしてます~♪

 

さてさて、最近また気温が下がってきましたね。

風邪をひいてしまわないよう、

体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

元住吉店 太田勇気

9+

タグ

2020年11月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ