みそクッキー!!(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

先日、姉からお土産が届きました!!

開けてみるとなんと·····!!

私の大好きな、みそクッキーが·····!!!

食べたなと思っていた時に届いたのですぐに食べてしまいました(笑)

 

みそクッキーとは沖縄のお土産でとても人気で、

玉子や牛乳を使わずに焼き上げているので健康にもとても良いです♪

みそクッキーという名前なのでもちろん味噌は入っているのですが、

香ばしくほのかに甘くとても美味しいです♡♡

私はよく自分にお土産で買って食べています(笑)

小袋入りを買うのですが味が濃いのでひと袋で充分な満足感もあります(笑)

 

沖縄に行った際にはお土産で買ってみてはいかがでしょうか♪

きっとクセになっちゃいますよ✨✨

2+

タグ

2017年7月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ