みんなのヒーロー(元住吉店)

みなさんこんにちは

本日のブログはみんなのヒーロー「アンパンマン」のことについて書かせていただきます

何をかくそう私はこの歳になってもアンパンマンが大好きです

そして、ニスポに就職してからというもの、アンパンマンに何度も助けられました

ベビーのレッスンでアンパンマンの音楽を流すだけでたくさんのお子さん、お母さんが笑顔になり

幼児のレッスンではアンパンマンみたいにかっこよくシューってやるんだよ

と言うとだいたい伝わります(笑)

幅広い世代に愛されるアンパンマンはこれからもずっとみんなのヒーローであることでしょう

最後に、アンパンマンは世界一登場キャラクターの多いアニメでも知られていますが、

私が大好きなキャラクターはずばりこの子です

 

クリームパンダちゃん

 

みなさんもちろん知っていますよね?アンパンマンに憧れている、いつも一生懸命だけどたまに失敗もする「クリームパンダちゃん」です

クリームパンダちゃんを見ていると成長するためには失敗も必要なんだと思い知らされる私です

さぁ、今日も1日元気に明るく過ごしましょう

 

伊藤

 

 

0

タグ

2013年10月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ