もうおわりましたか?(元住吉店)

みなさん、こんにちは! 竹内です。

夏休みも後半戦。みなさん、いかがお過ごしですか?

 

先日レッスンの時に、小学生のみんなに聞きました。

『宿題終わった人~?』

手が上がったのは…パラパラ若干名でした (^_^;)

残っている宿題を聞くと、読書感想文 自由研究などなど結構、大物が多かったです。

 

想えば、私も夏休みの始めにスタートダッシュをするも中だるみをし、

今くらいの時期まではなかなか着手せずにいました。

夏休みの大物宿題(理科研究)を最後まで残して…(笑)

ひまわり絵を画用紙一面に描き、それにひまわりの種1つ1つ貼り付けていく…

そんなこともしたなっとちょっと懐かしくなりました。

 

みんな、ガンバレ o(^o^)o

0

タグ

2014年8月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ