もう7月ですね(元住吉店)

こんにちは!高田です(-)

今日から7月になりました!

時間が経つのはとても早いですね(-_-;)

まだしばらく天気は安定しないようなので、

体温調節など気をつけて過ごしていきましょう!

 

さて、7月といえば何が思い浮かびますか?

私は宮城県出身なので、7月といえば七夕まつりです(笑)

皆さんは仙台の七夕祭りを見たことはありますか?

仙台の七夕祭りは、駅の中や駅前の通りに

大きな七夕飾りが吊るされるのですが、

数え切れない程たくさん飾られるので、

とてもキレイで毎年楽しみにしていたイベントでした☆彡

私が幼稚園に通っていたころ、その七夕祭りの飾りの短冊に

「オリンピックで金メダルを取れますように」

と書いたのを今でも覚えています(笑)

昔こんな面白いお願いを書いた!

などあれば、ぜひお話聞かせてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう~

さようなら~(^^)/

 

元住吉店 高田 恒真

 

3+

タグ

2021年7月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ