ゆっくりと春の準備(元住吉店)

昨日・今日と少し寒さが和らいでいますが、みなさんはいかがお過ごしですか

今日は私のお家から見える景色を少しご紹介しますね

私のお家の横には桜の木があるのです。

桜の木は『 下 』から見上げることが多かったのですが、お部屋の窓から間近で見ると少し違った感じがします

 秋に葉が落ちてしまったので、

今は少し寒そうな枝のみの状態ですが、

よくよく見ると

枝の先がプクプクっと膨らんでいます

今はまだ小さいですが、

これがだんだん大きくなって、花開くんだろうなと観察をしています

季節に応じて様変わりしていく様子が、とっても楽しみです

またご紹介しますね楽しみにしていてください

タケウチ

0

タグ

2014年1月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ