りんご飴(元住吉店)

こんにちは玉城です☆

みなさまあけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

 

お正月と言えば初詣ですよね♪

私も初詣に行ってきました!!

19時だというのにやはり人がたくさんいました(笑)

屋台もあり、私はりんご飴を買いました!!

りんご飴のお写真は歩きながら撮影したのでブレブレです(笑)

まわりの飴はとても甘く少し甘酸っぱいりんごとよく合っていました♡

久しぶりに食べたのでどこから食べるのか忘れてしまい

あたふたしてしまいました(笑)

くつになってもりんご飴はおいしいですね♡

特別な日に食べるりんご飴はなんだか違う美味しさがありますよね♪

人生初の甘酒にも挑戦しました!!

もっと酒が強めのイメージだったのですが、

甘くて飲みやすく美味しくいただきました☆

次またりんご飴と甘酒に出会う日まで楽しみです☆

2+

タグ

2018年1月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ