アップルパイ(元住吉店)

こんにちは 千尋です♪

最近グンと寒くなってきましたね。

と思ったら昨日今日は少しぽかぽか?

でも12月になり本格的に冬の始まりを感じますね(^^)

風邪をひかないように注意しましょう。

 

そんなわたしは先日の休みにアップルパイをつくりました!!

母親がよくお菓子やケーキをつくる人で、

わたしはそれを食べる専門なのですが、

この日は私も珍しく調理に参加しました~(*^_^*)

 

 

我ながら美味しかったです(笑)

家族で食べるとすぐになくなってしまいますね(;´・ω・)

また気が向いたら挑戦してみようと思います!

 

それではまた来週~~♪

10+

タグ

2018年12月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ