イヤホンジャック(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

みなさんは携帯のイヤホンジャックなにをつけていますか?

私はブルーシール限定のイヤホンジャックをつけています♡

この前ブログで紹介したアイスクリーム屋さん限定のイヤホンジャックです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーシールがある気がしてとても気に入っています♡

携帯は必ず見るものなので沖縄の物をつけたくて、

キーホルダーをつけようと思ったのですが

私の携帯にはキーホルダーをつけるところがなく·····(笑)

どうしようかと考えていた時たまたまイヤホンジャックを見つけて、

これだ!と思い即購入しました(笑)

シリコン素材なので少しちぎれてしまった時はショックでしたが

接着剤でくっつけて直しました(笑)

次は、ちぎれないように注意します(笑)

また沖縄のものがあれば買いたいです♡皆さんにもご紹介しますね。

 

1+

タグ

2017年7月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ