イルミネーション(元住吉店)

こんにちは!

最近どんどん寒くなってきましたね!

我慢できずマフラーを解禁してしまいました!(笑)

ただ冬は色々とオシャレができる時期なので、個人的には好きな季節です。

スキーやスノーボードもできるので楽しみです!!

さて、先日のお休みでキラキラ美しいものを見てきました!

 

それがこちらです!!

よみうりランドで見る事ができるイルミネーションです!

全国屈指のイルミネーションが見れるということで、今回足を運びました!

園内もとても広いので、様々なイルミネーションを楽しむことができました!

 

その中でもいいな!と思った作品がこちらです!!

美しいですよね!

キラキラと光るイルミネーションを見ると心が安らぎますね(笑)

オススメなので是非気になった方は足を運んでみて下さい!

きっと癒されると思いますよ!

 

by 臼井

6+

タグ

2019年11月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ