ウォーキング!!(元住吉店)

みなさんこんにちは

暑い日が増えてきていよいよ夏という感じですね。水分補給はこまめにするようにしてください。

さて、先日銀座に用があり行っていたのですが、その日は早々に用事を終え、街を散策しながら歩いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶらぶら歩いて品川駅前を通過した辺りで、一つの考えが頭をよぎりました。

「このまま家まで歩いて帰れるんじゃ…」

途中にある駅の誘惑と戦い、若干心が折れながら歩くこと約3時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事到着!!家に帰って移動距離を調べてみると20キロほどありました

最後の方は意地でしたが、着いた時の達成感はなかなかのものでした。そしてよく寝れました(笑)

 

by石川

0

タグ

2016年5月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ