オレンジチョコレート(元住吉店)

こんにちは!千尋です♪

今週は、レッスン終わりに「良いお年を~」

と言われたりするので、

年末が近づいてきているのをしみじみ感じます(´・ω・`)

入社してからあっという間です・・・(笑)

残すところ今年もあと2週間ほどですが、元気にいきましょう!

 

それでは今週もいただきものを紹介したいと思います(^^♪

ジャン☆

またオシャレなおかしを頂きました(*^_^*)

横浜のお店で売っているみたいです!(^^)!

オレンジは甘みが強くて優しい味なのですが、

甘過ぎないチョコレートがかかって

ちょうどよいバランスでとっても美味でした♪

最近はこういうものをいただくと、

ニスポのブログに書こう!となり、

すぐ写真を撮るようになりました(笑)

可愛いから写真も撮りがいがありますね♪

 

来週はクリスマスですね♪

良いクリスマスを~~(*^_^*)

 

7+

タグ

2018年12月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ