ガチャガチャ(元住吉店)

こんにちは!

高田です(-)

もう12月になるなぁ~と考えていたら、そういえば今年は紅葉を見ていないことに気がつきました(笑)

なんだかんだ毎年どこかで黄色やオレンジ色の葉っぱを見ますが今年は見ていない気が

来週の休みの日にでも散歩して探してみようと思います(笑)

 

さて、皆さんはガチャガチャをやったことはありますか?

今は少し減った気がしますが昔は色々な所にありましたよね。

先日ふらふらと買い物に行ったときにふとガチャガチャを見てみると、

コンプリートを目指すくらい大好きだった

しゃくれるプラネットというガチャガチャを見つけました。

しゃくれるプラネットというのは動物がみんなしゃくれていてとってもかわいいんです(笑)

 

とてもやりたい気持ちでしたが、1人でガチャガチャをする

のが恥ずかしくてできませんでした

また今度見つけたら挑戦したいと思います(笑)

皆さんも何か集めている物や、昔集めてたガチャガチャ

などがあれば是非お話きかせてくださいね!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう~

さようなら~(^^)/

 

元住吉店 高田 恒真

8+

タグ

2020年11月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ