キャラメル専門店!(元住吉店)

みなさん、こんにちは。三井です。

 

 

私は先日、原宿にある手作りキャラメル専門店NUMBER SUGARというお店に行ってきました!

 

キャラメルの種類が豊富で、チョコレートやバニラ、オレンジピールなど、8種類の味が楽しめ、

カフェスペースもあって挽きたてのコーヒーも一緒に楽しめます。

 

私はこのとき、店員さんがオススメしてくれたキャラメルクリームとシナモン&ティーのキャラメル、

キャラメルスムージーを購入!

キャラメルスムージーは持って帰れないので、カフェスペースでいただくことに。

 

キャラメルというと甘ったるくてクドイのかなぁという印象だったのですが、ここのキャラメルは全然クドくなく、いくらでもいけちゃう味でした!

さすが手作り。

みなさんもぜひ足を運んでみてください。

0

タグ

2014年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ