クラクション…(元住吉店)

みなさん、こんにちは

先日、自転車に乗りながらいろんなところに行っていたのですが、

信号をわたりきったら突然!!!! 車にクラクションを鳴らされたんですよ!!!!

私は信号がしっかり青になったのを確認してから渡ったので何があったんだ!?と思い

後ろを振り返ると…

なんと!タヌキがいたんです!

タヌキが道路にいて車の人はタヌキにどいてもらおうと必死にクラクションを鳴らしていました。

何回か鳴らしたらタヌキは何事もなかったようにどこかに行ってしまいました。

 

久しぶりにタヌキを見ることができたので少し嬉しくなりました。

また、タヌキと会うことができたら嬉しいなと思います。

 

米田

0

タグ

2014年10月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ