クレーンゲーム(元住吉店)

こんにちは、太田です。

先日久しぶりにゲームセンターへ寄ってきました。

今話題のあのキャラクターが目に止まってしまい、

気がつけばクレーンゲームにチャレンジしていました。

昔からクレーンゲームが好きで、腕に自信もありますが、

今回は随分と苦戦してしまい、人形1体を取るのに

3000円ほど使ってしまいました、、。

写真のように頭が挟まってしまい、ここから少しづつ左に寄せて落とすのに

かなり苦労しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような時は、店員さんに声をかけて、

元の場所へ戻してもらうようお願いすると良いですよ。

やさしい店員さんだと、おまけですぐに落とせるような場所に

置いてもらえることもあります。

どうしても獲りたい景品の場合、あまり深追いはせず、

動かしづらくなったら店員さんに声をかけてみましょう。

 

 

それでは、またニスポでお待ちしております。

 

元住吉店 太田 勇気

14+

タグ

2020年10月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ