ゲームセンター・・・??(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

先日、友達とゲームセンターに遊びに行きました!!

ゲームセンターと言っても、見た目がお化け屋敷みたいで

外見からはゲームセンターなんて分かりませんでした。

昼間に行ったのですが、それでも怖くて中々入れませんでした。

入口でいきなり空気が来てとてもびっくりしました。

香港の九龍城をイメージしているらしいです。

それにしてもとても怖かったです(笑)

入口も怖かったのですが、男子トイレが一番怖かったです。

扉が開いていてチラッと覗いたのですが

絶対なにか出てきそうな雰囲気がしました。

後で合流した友達とも行ったのですが、2回目でも怖かったです(笑)

でも、人が少なくて待ち時間とかもなかったので

そこは良かったかなと思いました♪

また機会があれば行きたいです(笑)

みなさんも行ってみては??

1+

タグ

2017年9月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ