サッパリ(元住吉店)

連日暑い日が続いていますね

ニュースや天気予報では『危険な暑さ』と言っていますね

 

先日、外出した際も暑かったので、某コーヒーチェーン店で休憩しました

季節に関係なく、いつもはホットのコーヒーを飲むのですが、

さすがにこの日は冷たいドリンクを注文

  

カモミールティーとレモンピールで、スッキリ&サッパリの水分補給が出来ました

何とも夏っぽい感じですね

 (室内で撮影したので、やや暗くなってしまいました)

 

ただのお水だけでなく、ビタミンやミネラル、塩分の補給も必要ですよ

また、室内でも熱中症になってしまうことがあるようなので、

適度にエアコンを利用してくださいね

 

そして、プールに入って、さらにサッパリすることもオススメします

 

by 山中

15+

タグ

2018年7月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ