ショートカットにしました!! (元住吉店)

みなさんこんにちは!本日の担当は伊藤です

7月に入りいよいよ夏本番ですね

ニュースでも何度も耳にするかと思いますが、今年の夏はかなりの猛暑が予想されていますので体調管理には気をつけましょう(*^_^*)

 

夏といえば、先日髪をばっさりショートカットにしました

社会人になってからはずっとボブぐらいの長さだったので高校時代ぶりのショートです

高校時代はバレーボール部だったので、常に耳が見えるくらい短くしていました。(笑)

 

久しぶりのショートですが、いいことがいっぱいあります

・とにかく涼しい

・すぐ髪が乾く

・寝癖がついていてもばれない(笑)

そして何よりみんなにかわいい(*^_^*)と言ってもらえました

特にうちのマネジャーは絶賛してくれました(^^)/テヘへ

 

みなさんも爽やかになった伊藤を見に、ぜひニスポに足を運んでください

・・・というのは冗談ですが、ニスポではこれから夏にむけて様々なイベントを企画していますので、ご家族みなさんでお気軽に遊びに来てくださいね

 

0

タグ

2013年7月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ