セーター愛。(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です

 

いきなりですが、私・・・セーターが大好きなのです!!!

セーターと言っても様々な種類があるのですが、私の好みは前が空いていないシンプルな物が好きです

なので、この時期の私服はセーターが多くなっちゃって・・・・(笑)

 

なんといっても、セーターは暖かさにたまらなく魅力を感じています

 

よくお散歩している最中もお店でセーターを見るとついつい立ち止まり、寄り道してしまうほど大好きです

先日はウィンドウショッピングのつもりで立ち寄ったお店でまさかの3着も購入してしまいました。(笑)

セーターに関しては物欲が止まらないのが最近の悩みですねとほほ(笑)

 

以上、最近の近況でした(笑)

1+

タグ

2014年10月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ