ツリー☆(元住吉店)

みなさん、こんにちは。

11月も残り少し、だんだんと冬本番の寒さになってきましたね。

 

先日、マークイズ横浜に行ったのですが、

入り口近くにこんなツリーが…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイ•ストーリーの大きなツリーです!
とっても可愛い〜!!
ツリーの飾り一つ一つが、トイ•ストーリーのキャラクターになっていました!
ツリーが飾ってあるのを見ると、もうすぐ12月に入り、

クリスマスも近いなぁ〜と感じます。

2014年ももうすぐ終わりだなんて、一年早すぎですね。

 

お出かけをすると写真のようなツリーや、イルミネーションなどもきれいなので、

またお出かけをしたときは見たいと思いました。

 

以上、三井でした。

 

 

 

0

タグ

2014年11月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ