バラの花(元住吉店)

皆さん、こんにちは!!

 

いかがお過ごしですか?

もう11月下旬になったというのにここ2日、3日とても暖かい気温ですよね。

過ごしやすいなぁとは思うのですが10分くらい歩いていると暑く感じてしまって

寒い方が良いかもと思ってしまいます。笑

無い物ねだりですね。笑

 

さてさて話は変わりますが、皆さん小さい頃の趣味はなんですか?

私は、絵を描いたりパズルをしたりドレスを着ることが好きでした。

特に絵を描くことがとても好きで外にはあまり出ず、絵ばかり描いて遊んでいました。笑

最近は全く描いていないのですが、久々にこの前描いたのでお見せしようと思います。

こちらです。

もともと花を描くことがとても好きで他にも沢山あるのですが、

バラが1番好きなのでこれにしました。笑

皆さんも何か良い趣味があったら教えてくださいね!!

 

それではまた来週! さようなら〜

 

元住吉店 三宅

 

9+

タグ

2020年11月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ