パンケーキ革命(元住吉店)

 

こんにちは、千尋です(^^)/

冬は特に朝が苦手な私ですが、

今日は暖かかったので、すっきり起きれるかと思いきや

昨日マッサージチェアで強めにマッサージしたら揉み返ししてしまい

どっちにしろ起きるのがつらかったです。(笑)

 

さて、みなさんはパンケーキ、甘い派ですか?食事系派ですか?

私は甘い派で、あまり食事系のパンケーキは頼まないのですが、

先日初めて食事系のメニューを頼んでみました!

それがこちらです!

ほんのり甘いパンケーキと、しょっぱいソースや肉が

とても合っていて一瞬でハマりました(笑)

これからは、食事系パンケーキ派で行こうと思います。(笑)

他にも気になるメニューがあったので、近々また行こうと思っています♪

 

それでは また来週(^^)/~~~

 

 

5+

タグ

2020年1月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ