ヘリコプター(元住吉店)

こんにちは、小林です。

 

今日から進級テストが始まりましたね!

たくさん練習した分の良い結果が出せるように頑張りましょうね(^-^)

 

さて、少し前のお話ですが、先日ヘリコプターの浮遊体験をしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

場所は伊豆の三島です!

風がびゅんびゅん入ってきて寒かったですが、

眺めは絶景で思わず連写してしまいました(笑

着地の際には、ジブリ作品「となりのトトロ」にある、

猫バスが猛スピードで走ると木々や田んぼの水が風で

揺れるようなシーンを体験出来、なんだか不思議な気分でした。

みなさんも是非足を運んでみてください!

暖かい季節をオススメします(笑

0

タグ

2017年1月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ