ホッと(元住吉店)

まだまだ寒い日が続きますね

私は初冬から完全防備をしていますが、相変わらずです・・・

話は変わり・・・

私たちの仕事はいわゆるOLさんのお仕事とは違い、

あまりデスクワークの時間は長くありませんが、

一日頑張ると帰宅するころにはやはりヘトヘトです

少しでもリラックス出来るようにと、

最近目元を温めながら寝るようにしています

CMもしている市販の物で、すぐに温かくなるので

あっという間に「ホッ」とし、とても気持ちよく寝付けます

「冷やした方がイイ」という方もいらっしゃると思いますが、

私は温めた方が翌朝には目がスッキリ

ハマっています

良かったら試してみてください

 

by 山中

0

タグ

2014年2月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ