ポスター発見!!(元住吉店)

こんにちは!玉城です

先日、元住吉駅でこんなものを発見しました!!

みなさんはバケモノの子という映画をご存知ですか??

細田守さんの作品で渋谷が舞台の映画なのですが

私はその映画が大好きで2回観ました(笑)

金曜ロードショーで放送していた時も録画をしてたまに観ています(笑)

 

駅に着き、電車を待っている時ふと振り返ると自分の好きな映画のポスターがあり

びっくりと嬉しさでつい写真を撮ってしまいました(笑)

 

次の日には無くなっていて少し寂しかったです(´;ω;`)

 またどこかで見つけられるといいです♪

 

バケモノの子をご存知ない方はぜひ観てみてください♡♡

1+

タグ

2017年6月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ