マッサージ!! (元住吉店)

ようやく、梅雨らしくムシムシしてきましたね

私はこのムシムシがあまり得意ではありません

 

そんな気分をスッキリさせるために、昨日はリラクゼーションサロン(マッサージ)に行ってきました。

全身+腸セラピーのコースをやってもらいました

指圧から始まったのですが、「結構凝ってますね〓」と肩を数回揉んだくらいで早々に言われてしまいました〓

プロからすると、すぐにわかるわかるものなんですね

 

腸セラピーでは、ツボ押しとマッサージで内臓の動きをよくしてもらいました。

 

全て終了した時には体がポカポカしていて、とてもスッキリしましたよ

 

 

これから梅雨のジメジメだったり夏の暑さにバテてしまってりと、体が疲れてしまうことが多くなると思います。

体を大事にしてくださいね

By 山中

 

0

タグ

2013年6月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ