マーベル展(元住吉店)

こんにちは!はじめまして(^ ^)

四月より巣鴨から来ました臼井(うすい)です!

皆さんのサポートを一生懸命やっていきますので一緒に頑張って行きましょう!

 

さて、少し前ですが名古屋に一泊二日で一人旅に行ってきました!

目的としてはここに行きたかったからです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーベル展です(^ ^)

色々なマーベルヒーローの展示品や、フィギュアなどファンにとっては

たまらない物ばかりが展示されているので気分が高ぶりました笑

 

特に気に入ったのは、こちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

等身大ハルクとアイアンマンのスーツです。

かっこよすぎて一人でテンションが上がってしまいました笑

お土産もいっぱい買って大満足の旅行でした!

 

マーベル好きな方は今度ぜひ声をかけてください!

 

by 臼井

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年4月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ