ミートパイ(元住吉店)

武蔵小杉にあるパイのお店を、ご存知ですか?
写真のミートパイは
なんと『数量限定』だとか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉肉しくはないですが
しっかりとミートの旨味が凝縮されており
香ばしくサクサクのパイ生地とのバランスが絶妙!
食べ始めると止まらない美味しさです。
「もう食べちゃった!!」と言ってしまったくらい
一気に食べ終わってしまいました(笑)
満足だけど、でもまた食べたい!!と余韻を残す
クセになるパイでした。
近々、個人的にお店に行きたいと思います(^O^)/

ちなみに「ミートパイ」のみではなく
「カスタードアップルパイ」等、他の種類もありますよ~。
こちらも甘みと香ばしいパイとのバランスが絶妙です(o^^o)
とってもとってもとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした ♪

タケウチでした☆

1+

タグ

2016年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ