リフレッシュ(元住吉店)

昨日のお休みは、リフレクソロジー(足裏のマッサージ)に行きました

整体やマッサージなどのリラクゼーションを受けることは好きなのですが、

足裏にポイントを絞ったことがなかったので、

正直、ほぐされるのかなと半信半疑でした

 

お店の予約状況の関係で、20分コースしか受けられませんでしたが、

膝回りからふくらはぎをほぐしてもらった後、

つま先~土踏まず~かかと~ふくらはぎ~膝裏の順番で、

しっかりほぐしてくれました

お店を出た時の足の軽さに驚きました

 

ふくらはぎや足裏は『第二の心臓』と言われているようですね

『第二の心臓』には、疲れや弱っているところの反応が

出やすいようなので、 お風呂に入った時や寝る前など、

自分でやってみようと思います   by 山中

0

タグ

2015年5月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ